藤枝本店へどうぞ!お庭の施工事例集できました!

今日はいい天気になりましたね!

雨上がりの一日は暖かい日となり、春の雰囲気を感じますが、こんな日は花粉が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

花粉情報 立花ガーデン

花粉情報 立花ガーデン

立花ガーデンのある藤枝市は、今年は2月5日ごろから花粉の飛散が始まっています。

画像はメーカーさんが置いて行ってくれたチラシです。

この時期はガーデンルームをこういう形でつかうのもとても有効ですね!

ガーデンルームは合計五つ展示してあります(壁材を変更したり、立花ガーデンオリジナルに加工したものもあります)。

 

さて、話は変わりますが、実は昨日の雨を利用して、作成したものがあります!

立花ガーデン相談コーナー1

立花ガーデン相談コーナー1

立花ガーデン相談コーナー2

立花ガーデン相談コーナー2

立花ガーデン相談コーナー3

立花ガーデン相談コーナー3

立花ガーデン相談コーナー4

立花ガーデン相談コーナー4

CAD施工事例集をつくりました!!!!

最近施工させていただいた現場を中心に、一冊のファイルにまとめてあります!

約40ページの超大作!?です(^○^)♪♪

まだまだパソコンの中には事例がたくさーん!あります(゜レ゜)☆

そしてこれからも素敵なお庭をデザインさせていただきたいですね。

立花ガーデンに来ていただけるお客様に喜んでいただけるように、これからもがんばっていきます!

2F相談コーナーにありますので、ご覧ください♪

 

藤枝・焼津・島田、静岡県中部エリアをカバー・園芸・造園・エクステリアは立花ガーデン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です