行き来が楽になりました

S様邸

お施主様のご要望は、天候を気にせず洗濯物を干したい、外に面した二つの部屋の行き来を楽にしたいということでした。また、部屋から直接外へ出ようと思うと少し心もとない感じでした。

施工前

施工前

タイルテラスをつくり、LIXILのココマを設置しました。

手前側はオープンテラスタイプ、奥側はガーデンルーム腰壁タイプを使用し、囲っています。部屋の目隠しもでき、行き来は楽々、悪天候でも洗濯物は安心です。(*^。^*)

ステップも付き、外へ出るのも楽になりました。

施工後

施工後

すぐ外にある畑に行くのも楽々で、作業がたのしくなりますね。

ガーデンルームは様々な大きさ、形、色があり、お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

展示場ではガーデンルームをご覧いただけます。カタログなどもご用意しています。

ぜひお越しください。お待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です