ガーデンルームとウッドデッキで快適空間♪

焼津市 T様邸

既存のウッドデッキが古くなったため、リフォームのご依頼がありました。また、ワンちゃんが遊べるお庭にもしたいとのご要望でした。

2Fのベランダと1Fの掃き出しに大きさをあわせてガーデンルームをチョイスしました。張り出した2Fのベランダからガーデンルームの屋根を出していますので、ベランダ下の空間も区切らず有効に使えます。

ガーデンルームの扉はフルオープンになりますので、デッキとの組みあわせで更に広々とした空間ができました (*^。^*)

ガーデンルームとウッドデッキ

ガーデンルームとウッドデッキ

植栽マスのエゴノキが大きくなれば木陰もできますので、外にでるのがもっとたのしくなると思います (*^。^*)

ガーデンルームから外を見る

ガーデンルームから外を見る

自然石貼りとレンガの縁取りのサークルが印象的なお庭です。サークルに沿った曲線の花壇には、T様が楽しみながらお花を植えこんでおられます。

自然石貼りのテラス

自然石貼りのテラス

ワンちゃんも悠々遊べますね (*^。^*)