バリエーション豊富

今回はプランを少しづつ変更することで、外構の雰囲気が変わることを見て頂きたいと思います。

図面はCADソフトを使用していますが、そちらの完成度の高さも見て頂きたいです !(^ー^)!

駐車場から玄関まで、高低差のあるプランです。建物外観に合わせた爽やかなイメージです。

エントランス①

エントランス①

壁のデザインを変更。階段、花壇のブロックも雰囲気に合わせました。少し落ち着いた感じになりました。

エントランス②

エントランス②

上記のライトアップです。シンボルツリーと壁のデザインが浮かび上がりました。

ライトアップ

ライトアップ

花壇を区切り、植栽を追加しました。樹木が一本増えるだけで清々しさがUP!

エントランス③

エントランス③

機能門柱を階段前に設置し、階段は途中でクランクさせて踊り場を作りました。

花壇の形もゆるやかなカーブをつけてみました。

エントランス④

エントランス④

こちらは門を変えての提案です。

エントランス⑤

エントランス⑤

ちょっとしたことで、雰囲気も変わります。

たくさんの引き出しがありますので、お庭のご相談の際には、思ったことをどんどんぶつけてください(*^。^*)

ご来店、お待ちしております。