夏季休業のお知らせ

毎日暑いですね。熱中症のニュースもよく耳にしますが、体調に気を付けて元気に乗り越えたいものです。

サルスベリ

サルスベリ

夏の花!といえば、サルスベリを思い浮かべる方も多いのでは。暑い日も元気に咲いてくれますよね!(*^。^*)!

さて、立花ガーデン工事部の夏季休業のおしらせです。

平成27年8月13日(木)~17日(月)を休業させていただきます。

なお、ガーデンギャラリーや樹木展示場はご覧いただけます。

また、園芸部(生花・園芸)は営業しておりますので、どうぞいらしてくださいませ。

元気な夏のお花がお迎えします (*^。^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です