初夏 2015

新緑がまぶしい季節になりました。展示場の木々の葉もすがすがしいです。

こちらは先日行ってきた京都のお寺のお庭 (^ー^)  アオモミジがとても素敵。

紅葉の季節だとこんなゆったりは見ていられないでしょうね。

アオモミジの庭

モミジの庭

こちらはみどりいっぱいの展示場。 斑入りの植物が入ると雰囲気も変わりますね。

5月の展示場

5月の展示場

カルミアの花 蕾がだんだん開いてきました。

カルミア

カルミア

ヤマボウシは赤い花もあります。

ヤマボウシ 赤花

ヤマボウシ 赤花

エゴノキは降り注ぐようなお花がかわいい。

エゴノキ

エゴノキ

ブラシノキの花はとても華やかですね。

ブラシノキ

ブラシノキ

ほんの一部のご紹介です。ぜひ見にいらしてください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です