樹木の植込み 実演

市場でのひとコマ オリーブ

市場でのひとコマ オリーブ

突然ですが、木を植えたことはありますか?

木ってどうやって植えるんだろう??

自分で植えてみたいけど、枯らしそう・・・

せっかくだから家族で楽しく植えてみたい!

などなど、と思っている方へ・・・お知らせ☆

樹木の植込み実演 をします(*^_^*)

木を植えることも、それを見ることもなかなかないと思います。

この機会にぜひご覧ください (*^。^*)

オリーブを中心に、這い性コニファー、エリカなどを植え付ける予定です。

見学自由、参加OK!(軽作業ですが)

日時:平成27年4月11日(土) 14:00~15:00

場所:立花ガーデン 店舗入口

申し込みはスタッフまで。(定員はありませんが、人数把握のため)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です