お気に入りのキャラクターと暮らす②

前回ご紹介したキャラクターと暮らす、の続きです。

キャラクターは大好きなんだけど、いかにも・・・、という感じではなく、

さりげなくおしゃれに飾りたい、というご要望でプランを作成しました。

住宅廻りの外壁はキャラクターのオーナメントなどをはめ込んでいます。

キャラクター 門廻り

キャラクター 門廻り

        

 

 

キャラクター オーナメント

ディズニー オーナメント

 

 

 

← オーナメントの一例

 

お庭の花壇はよくみるとネズミのあたま!!

キャラクター 花壇

キャラクター 花壇

こちらは駐車場。

お隣りとの境にはかわいいフェンスが。

キャラクター 駐車場

キャラクター 駐車場

キャラクター フェンス

キャラクター フェンス

駐車場の床にもちょっとしたデザインが。ダックのお尻がいいでしょう?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です