お気に入りのキャラクターと暮らす

樹木展示場の梅が咲きました (^O^)

まだ咲き始めなので、香りもふんわり、顔を近づけないとわからないのですが、

咲き進むのがとてもたのしみです。ホント、いい香り♪

梅が咲き始めました

梅が咲き始めました

さて、今回は

お気に入りのキャラクターがお庭に登場します!というご提案。

レンガの縁取りのかわいらしい門廻りに、登場!

ディズニー 扉

ディズニー 扉

ディズニー 扉

ディズニー 扉

思わず微笑んでしまいます。

扉のほか、表札やインターフォンまわりにもいかがでしょう。ほんの一部ですが、ご紹介。

表札

ディズニー 表札

ディズニー 表札

インターフォンやポストの口金飾り

ディズニー インターフォン他
ディズニー インターフォン他

 

お気に入りのキャラクターが迎えてくれると、気分も明るく楽しくなりますね (*^ー^*)

そのほかエントランスやフェンス、駐車場など、そのあたりは、またご紹介させていただきます。