こんな方法もあります

今回は材料・工法のご紹介。 

白い塗り壁と自然石を貼ったアプローチがマッチした玄関前です。

ん?しかし・・・よく見て下さい。実はこのアプローチ、石を貼ったものではないのです。

島田市 N様邸 アプローチ

アプローチ

 

打ちっ放しコンクリートでは味気ない、しかしコストは抑えたい・・・

アプローチの表現には様々ありますが、このような方法もあるのです。

スタンプコンクリート、と言います。

その名の通り、コンクリートに型を押し付けてつくります。

こんなにきれいにできちゃうんです!しかも丈夫 (*^。^*)

島田市 N様邸 舗装

スタンプコンクリート 舗装

 色や模様もいろいろ、バリエーション豊富です。 

アプローチだけでなく、テラスや駐車場にも使えますよ。

 

レンガ風 グレー

レンガ風 グレー

駐車場 ブラウン

 ただいまガーデン相談会を開催中。お問い合わせください。

12/13、14の土日は素敵な景品が当たるクイズもおこないます(*^ー^*)

どうぞお越しくださいませ。