ガーデンデザイン相談会開催中

志太・榛原地区のみなさま、本日の静岡新聞広告をご覧になりましたか?

本日から11月2日まで、ガーデンデザイン相談会を開催しております (*^。^*)

ガーデンデザイン応援隊がお手伝いさせていただきますので、お庭の色々、ぶつけてください!

ガーデンデザイン開催中

ガーデンデザイン相談会 開催中


 

樹木展示場では、ご要望を伺いながら木をお選びいただけます。

散歩してくださっても(^ー^)

樹木展示場  常緑・落葉いろいろあります

樹木展示場  常緑・落葉いろいろあります

人気のオリーブ、シマトネリコなども取り揃えました。

お庭への植栽はもちろん、鉢植えや寄せ植えもお作りいたします。

新築祝いなどの贈り物に、また玄関やベランダにもおすすめです (^ー^)/ 

フラワーショップではパンジー&ビオラフェスティバルも開催中!

ぜひご家族みなさんでお越しください!