駐車場のセーフキーパー、”ガーデンミラー”

ガーデンミラー

ガーデンミラー

駐車場から出庫するとき、周囲が見にくい…急に車がきてひやりとした…などありませんか?

 

今日は駐車場のセーフキーパー、”ガーデンミラー”のご紹介です(^u^)

 

今までも家庭用のガーデンミラーと比べて、なんといってもかわいいのです♪♪

 

ガーデンミラー2

ガーデンミラー2

 

てのひらのところに見えるのは、”鳥さん”バードオーナメントです。

 

ささやかですが、かわいいアクセントがついているものも☆

 

ガーデンミラー3

ガーデンミラー3

 

お次はバードオーナメントなしのガーデンミラーです☆

 

リーフのみですっきりとしています。

 

ミラーの上部に飾ってある表札と同じ素材を用いているので、あわせることにより、玄関と車庫の統一感がでてきます☆

 

素材はステンレス焼き付け塗装で、表札と同じ素材で、くっきりとした ”黒” 。

 

ミラー背面部はAES樹脂といって、従来の樹脂と比べて耐候性が高く丈夫です。

 

工事をしてからあとから欲しくなることが多いガーデンミラー、ご相談ください(^○^)

 

鏡なので私たちスタッフも写っていしまっていますが、ご了承くださいね笑(^◇^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です