大改造終盤!”ガクブチ”現る☆

ガーデン相談スペース ”ガクブチ”

ガーデン相談スペース ”ガクブチ”

 

 

ガーデン相談スペースの改造レポートもいよいよ終盤になります☆

 

今日はなんとなんと、待ちに待った、”ガクブチ”が届きました!!

 

私はひそかに、朝からずーと、届くのを心待ちにしていたのです笑(●^o^●)

 

このガクブチにはもちろん、私たちガーデンデザイナーの作品を入れます。

 

場所も限られていますので、各デザイナー作品選びに頭をひねっています。

 

作品を選び、小さなギャラリーに飾り、ほっと一息☆

 

きれいにできてる、よ、よかった…

 

まだまだ完成ではありませんが、頭の中にあったイメージが少しずつ形になってきています。

 

もっともっと素敵なガーデン相談スペースにしていきます。

 

店舗の二階にありますので、一度見に来てくださいね(^u^)