今日はここまで!

改装中2

改装中2

昨日に引き続き、ガーデン相談スペースの改装レポートです☆

 

本日は”棚”を設置しました!

 

台座にしてあるレンガの上に、ホワイトウッドの板を乗せ、カタログを仮で配置してみました\(^o^)/

 

カタログの背後には、実際のサンプルを配置しました。

 

明日は位置を決定して、メーカーさんの特徴と雰囲気がわかるようにしていきたいと思います。

 

まるで庭を作っているかのようにカタログとサンプルを置いていく作業はとっても楽しいですね(^u^)

 

今後さらに、最新で素敵なサンプルもメーカーさんにお願いして置かせていただきます!

 

とーっても楽しい!ガーデン相談スペースになるよう、明日もがんばります!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です