ライトアップ!

ガーデンライト 駐車場 アプローチ

ガーデンライト 駐車場 アプローチ

 

焼津市S様邸に設置させていただいた、ガーデンライトを夕方撮影させて頂きました。

 

アプローチはフラットに、タイル張り、左右に設けた駐車場はインターロッキングブロック敷きです。

 

御影石の車止めの背後に控える、白い砂利、白い塗壁。

 

白い塗壁の間に列植してある植栽は、コニファーの仲間の、エレガンテシマといいます。

 

エレガンテシマの間からあたたかい光を放っているのが、夜の主役、ガーデンライトです☆

 

二世帯住宅のS様邸には、二つのアプローチがあり、写真のアプローチの手前側にもう一つのアプローチがあるんです。

 

実はガーデンライトは3つあり、手前側のアプローチの脇に設置されています。

 

3つのガーデンライトが、美しく、均等に並べられているのです(^○^)

 

もう一つのアプローチはまた紹介いたしますね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です