ディーズガーデン 水栓柱 その名もリリーです☆

とってもおしゃれな物置、「カンナ」を作っている会社さんに訪問してきました(^○^)

 

京都において、古くは平安時代初期に創業されたと伝えられている、ディーズガーデンさんです☆

 

この秋から発売する新商品、スタンドウォッシュリリーです♪

 

立ったままガーデンで洗い物ができるので、腰をかがめたり、泥はねの心配もありません。

 

なんといってもその姿がかわいい☆

 

お庭の目を引くアイテムとして、一役買ってくれます。

 

中央に設置されたニッチ(窓のことです)には、植木鉢を飾ってもよし、機能性を兼ね備えた素敵ポイントです。

 

強化プラスチックのFRP素材を用いて作られているため、ブロックの塗壁では作り出すことが難しい、何とも言えない曲線がかわいさをアップさせているのです(^u^)

 

ディーズガーデンさんの思いが詰まった、スタンドウォッシュ リリー この一度の記事では語りつくせません✿

 

スタンドウォッシュ リリー

スタンドウォッシュ リリー

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です